とまと

嫌いなもの
1位 しいたけ 2位 さしみ 3位 とまと
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ふるーと | main | がー!!結構つれー >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

今日は文化祭の中日

文化祭1日目楽しかったなあ♪
もちろん発表も楽しかったけど、来校者がみんな帰った後に先輩たちとみんなで撮った写真会が一番楽しかった( ̄ω ̄;)
あんなにテンションあがったの去年の打ち上げ以来のことかも。
去年の打ち上げほどじゃないけどね。

明日はいよいよ文化祭2日目!!
発表は1回しかないけど精一杯がんばります!!部門賞とれますよーに!!!!!!

それにしても文化祭の中日ってのはなんて幸せなんでしょう…!!
だって昨日の幸せにまだ浸ってるし、明日も文化祭だし、あさっては打ち上げだし、
しあさっては……ディズニーランド行くし。
今が一番幸せだって、思わなきゃ後で後悔する!!
また英検とかテストが迫ってきちゃうから

今かけてたCD、悲愴の2と3楽章、すごくいいなあ
気分盛り上がった!!
悲愴といえばチャイコフスキー、……やんなきゃ…
今日仕上げなきゃ他にやる時間ないよー
今からやろっ

ただいま体温37.5度。
ちょっと微熱で体中がちくちくします。
昨日騒ぎすぎたせいで疲れがでたかな。でも明日は這ってでも行くつもりだから。

明日小学校のころの友達2人が来てくれることになってうれしいです!
1日目に来てくれるはずだった子が来れなくなっちゃったからね……


今日は何やったかというと、ダイエー行って洋服とブーツ買いました。
それで打ち上げは行くつもり。

明日はほんとに部門賞とれますよーーに!!!!!!!!!!
| 深風 | - | permalink | comments(0) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする