とまと

嫌いなもの
1位 しいたけ 2位 さしみ 3位 とまと
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今日は文化祭の中日 | main | やっぱ…行きました☆ >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

がー!!結構つれー

部門賞……取れなかったっす!!
いいっすもう。
昨日はすごい落ち込んでたけど……
今日楽しかったからいいんだ☆

今日はね、部活の打ち上げだったのよーん♪
先輩とも話せたし、めちゃ楽しかった☆
なんとボーリング大会ではグループ一位!!!!
いえーい
コップもらいました♪てか自分たちで選んだものだけど アハ
2次会では、もっとグループでもりあがればよかったのに。
学年ごとに固まってちょっと反省。

その後は……楽しかったょ

といっても帰るのが遅くなって、ただいまお母様に無視され中。
別にそんなのいいんだ。だってそのうちまた元にもどるべ。

てか明日…どしよ。行くべきか行かぬべきか。
そんなこと普通ブログに書くかよってまた言われそうだけど、
予想どーりまた出てしまいましたあ……
39.2度。
部活の皆さん、うつしちゃったらごめんね……
あ……メールきた…
心配してくれてありがとう
でもこれは絶対うちが騒ぎすぎたせい。あんたのせいじゃないよ
なんで今ブログ更新してんだろ
あほじゃ。
だって楽しかったんだもん。これは記録に残しとかなきゃっておもったのよ

ふつーに考えて明日行くべきじゃないよね。
でも知ってる??私はほんとーに楽しみにしてたんだから
夏休みいけなくて、他に合う日にちなくて…
しかもタダ券をわざわざ譲ってくれるんだよ!??

とりあえず…明日の朝起きて、様子見よ。


あーーーー先輩大好きーーーーーーー!!キモッ
絶対誘うの忘れないでくださいよっ
| 深風 | - | permalink | comments(0) | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする