とまと

嫌いなもの
1位 しいたけ 2位 さしみ 3位 とまと
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< がー!!結構つれー | main | だめだめ人間 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

やっぱ…行きました☆

今日は結局行っちゃいました☆
昨日は半分行くのあきらめてて、今日の朝もそうだったけど、
…やっぱ行っちゃいました☆
でも行ってホントよかった♪
行きの電車とか吐きそうで死ぬかと思ったけど、みんなと会ってからしばらくしたら
なんとケロッとよくなっちゃって。
今はもうなんともありません。
みんなのおかげだよー!!ありがとー!!!!みんな大スキー!!
絶対行かなかったら後悔したっ
よかった。
てかもともとはTちゃんの家族の方々皆さんのおかげよ♪ほんとにありがとね!!

でもなんだろ。
あの場にいたことはもうずいぶん前な感じがするなー
なんか悲しいなー あんなに楽しかったのに。

よーく考えてみたらもう終わっちゃったんだね。みんな。
明日からまたフツーの生活。やだな

はあ、なんかいろいろと悲しいことも重なってさらに悲しいっす。
みんなちっちゃいことだけど……あ、いや、私にとってはでかいことだったか
誰かなぐさめろー
…結局何も言わずに慰めてくれるのはだいなだけっすよ(T△T;)
もーいーです

じゃねっ
| 深風 | - | permalink | comments(3) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

なにもいわずに俺の胸で泣けよ☆

てのはともかく相談しよう-そうしよう!
いろいろゆってやるよw
紗夜 | 2007/10/11 6:19 PM
ダイナゎ元気か・・・??笑
「人」という字ゎ支えあってできていr・・←強制終了ww

わたしも大好きだぁ---!!!
アイシテルゾーww←

靴下忘れるなよ★笑
那智 | 2007/10/13 11:26 PM
みんな(2人だけど)ありがとー!!!!
もう大好きです☆
いろいろ言いたいです(T−T)
深風 | 2007/10/17 11:00 PM
コメントする