とまと

嫌いなもの
1位 しいたけ 2位 さしみ 3位 とまと
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< やっぱ…行きました☆ | main | ピアノ…… >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

だめだめ人間

あーあーあーあーあー
情報どーしよー!!!
授業ぜんぜん聞いてないからワークシートうまんない!!
こんなに時間を割いてまでしてインターネットで調べてがんばってるのに!!
もう、1枚期限明日で一週間切れます。爆
そして明日までのもぜんぜん空欄うまんないー!!
これってもしかして授業中に先生が答え言ってたりするの??
てか、みんな聞いてない聞いてない言ってるけど、ここまで
聞いてないのって私だけ!?
ねえ何とか言ってよ!!!

情報のワークシートの1枚や2枚や3枚出さなくたって人生変わらないと思う人ー
はーい
ってうち1人かいっ!!!バシッ
もーほんとにいっか。出さなくて。
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかほんとに最近変わったぞ!!自分。
いーのいか自分!!
なんでこうなっちゃったの??
なんで宿題もやらないんだよー
いーのこんなことで?
らいてぃんぐとかほんとに最近予習したことないから。
単語帳ぜんぜんつくってないし。
英語の宿題もやんないし。
問題集なにもやってないし。
小テストの勉強は当日しかやらないし。
最近授業もまじめに受けてないし。

だめだめ人間やん。
つまり、家でなにも勉強やっとらんとゆーこと

最近のおうちでの生活。
帰ったらまずお菓子を1時間ぼりぼりだらだら食う
夕飯
フルートの練習1時間。
それで疲れて1時間だらだら
そのあとちゃんと勉強やろうと心には思うが、ソファで寝ちゃって起きてみたら12時で、そして結局勉強なし。

これの繰り返し。
書いてみると、悪いところがはっきりしていいね。
1つずつ直してかなきゃ。
最近、本気でフルートのことしか考えてないから。
勉強できない。
やらなきゃ!!

苦しいときは誰か癒しとなる人にすがります
そんときはよろしくね
誰かさん
| 深風 | - | permalink | comments(5) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ウチも出してない♪(爆)
やばいと思うキミは偉いぞッ! ←
ヒカリ | 2007/10/18 7:09 PM
情報は当日友達にかりてうつしたことしかないぉwヽ(喜´∀`)ノ

深風のフルート、ききたいなぁ♪

もうすてきすぎ!
紗夜 | 2007/10/18 9:37 PM
なんか、部活メンバがたくさんおるゾッ笑

フルート1時間ぇらいぢゃあんWW

ひとつずつ改善してぃけばぃぃと思うょ☆
勉強なんか、ィヤでもそのぅちやらなきゃいけなぃ時が来るし、今、深風がしたぃコトがフルートなら、ぃましかやれなぃんだからフルートやりなさぃッ

那智が許すッ死
そういぅ生活がダメっていぅヤツがぃるならブッ潰す!!!!爆

でも、学生としての最低限のコトゎしなさぃね♪なんかあったら誰かに相談しなさぃ。なんのために友達がぃるのさ!困った時のためだろー

長文で失敬ッッ
那智 | 2007/10/21 7:39 PM
情報は結局友達の写してしまったよ☆

那智ー!!長文ありがとー!!
うちは、宿題はやるぞ!
でもフルートやる!!

那智が許してくれるなら私はあるがままに生きるのだ!!!
深風 | 2007/10/22 10:32 PM
なんかねえ、
嬉しいです☆★みなさんコメントしてくれると
(´▽`●)アハ
深風 | 2007/10/22 10:36 PM
コメントする