とまと

嫌いなもの
1位 しいたけ 2位 さしみ 3位 とまと
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 遅刻 | main | 暗いなあ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

悩みなくて書くことない

勉強大変ですねー
みなさんお疲れっす!!!
最近夜3時まで起きてるってのが習慣になってたら、
さすがに体おかしくなって昨日の夜頭がんがんして大変なことになったから、
今日からは日にち変わる前には寝るのを目的にしたいとおもっちおります。

ここんとこやっぱ
理系か文系かの話題が多いよね。
さんざん迷ったすえ、私もやっと選択科目決まりました。
3つの分類のなかで誰か同じ人いないのかな…??
1人ぐらいしか知ってる人いないんだけど。

大学とか、細かいことは来年の今頃ぐらいに決まってれば
いいよね。うん。


あー時がたたないで欲しいなー
いま私はすっごい恵まれた環境にいます。
悩みなっしんぐだし。
席替えしたくないなあーーーーーーー!!!!!
| 深風 | - | permalink | comments(0) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする