とまと

嫌いなもの
1位 しいたけ 2位 さしみ 3位 とまと
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 悩みなくて書くことない | main | 友と幸福 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

暗いなあ

うーん…

悩みあった!!


誰かのために自分を犠牲にすることってできるかなあ…??

私って全部自分の利益のために動いてる気がする。
だから性格悪いんだよな。

利益になる方向ばっか向いてて
少しぐらい悲しんでる人がいてもいいかなって
たとえどんなに仲良い人でも


でもそれがまったくない人なんて、
めっちゃ性格いいよね。
そんな人いないよ〜〜


自己完結。
| 深風 | - | permalink | comments(2) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

いないよ〜〜 ←
でも深風はいい子だと思うよ〜〜
ヒカリ | 2007/11/13 11:16 PM
いないよ〜〜 ←
でも深風はいい子だと思うよ〜〜
ヒカリ | 2007/11/13 11:17 PM
コメントする