とまと

嫌いなもの
1位 しいたけ 2位 さしみ 3位 とまと
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 暗いなあ | main |
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

友と幸福

やばい…
私はなんて幸せなんだろう…
これ読んで、たぶん全員の人がむかつくと思う
むかつきたくない人は読まないで



最近ね、すっごい幸せなんです
てかね、学校の友達が好きでたまらない…

大大大大大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

わしはね、今が幸せだからこのあとどんな不幸が待ち受けてるんだろう…
なんて考えたくないよ

この先誰にだって不幸はあるんだから、
今ある幸福を
精一杯謳歌しなきゃ

いままで友達と話すのが好きで学校に行くなんてことなかったよ

今親、うちのおばあちゃんの介護の関係のことで
親戚といろいろごたごたしてるっぽいんだ
それでストレスたまってて
その愚痴を聞いて…

それで私はなんて幸せなんだろう…と思ってしまった
親には悪いけど

私ね、性格悪いんです。
性格悪いから自分で掴み取った幸せは
大好きな人にしか分けてない気がする
苦労して掴み取ったんだもん
わたしはこれからも苦労する

みんな一生懸命苦労の中から幸せを探してるんだよね
掴み取った幸せの使い方はその人しだい…




とまあ重い話でしたが、とにかく私は幸せなんです!!!
明日からも明るいオーラで楽しく友達と話しまくるぜい!!!!!☆
| 深風 | - | permalink | comments(11) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 12:43 AM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/05 7:03 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 5:57 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 11:28 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/qghmm5u/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 3:57 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1avwaf3.chit.iphone5.net/
コータロー | 2010/07/01 10:10 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://fia-90s.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 11:10 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://p65a2g3.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 2:43 AM
コメントする